みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

毎日放送「ごぶごぶ」3月27日放送分「原田龍二をゲストに迎え、中村屋を越えるコロッケを探す企画」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回も前回に続き原田龍二をゲストに迎え、中村屋を越えるコロッケを探す企画です。
原田龍二のことを散々雨男呼ばわりし、嫌嫌商店街を歩く浜ちゃんとすっかり大阪のおばちゃんに慣れてきた原田龍二とのギャップが面白い。どうせ中村屋のコロッケを越えるものなど無いのに、あちこち食べ比べるのは正直無駄ですね。味音痴の浜ちゃんは、とにかくコロッケの甘さにこだわります。ジャガイモのホクホク感や衣のサクサク感など良いとコメントしますが、結局甘さが足りないというのがオチです。
今回1個35円のコロッケに過去最高の9点を付けたのには驚きました。さすがに大阪の商店街は安いですね。この番組を観る度に中村屋のコロッケがどんなものかと食べたくなるのは私だけではないでしょう。