みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NEO決戦バラエティ キングちゃん3月19日放送分「その道のプロを笑わせろ!本職笑わせ王」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回のテーマは「その道のプロを笑わせろ!本職笑わせ王」。
仕事に集中するプロのアナウンサー、アイドル、アーティストを笑わせてしまおうという面白い企画でした。
笑わせるメンバーは、千鳥の大悟さん、又吉さん、とろサーモンの久保田さんたちと強い方々ばかり。
一番笑ってしまったのは、メンバーが考えた面白いニュース原稿をアナウンサーが笑わずに読む場面でした。
事前に原稿を読んでおくのではなく緊急ニュースのように初見で読むのですから、真面目な方でも笑ってしまうのではと思っていました。
しかし、表情を変えることなく淡々と面白いニュースを全て読み切っていたのには驚きました。
改めてプロの仕事にびっくりしましたし、メンバーたちが必死に考えるネタにも何度も笑いました。
今回が最終回だそうで、毎週楽しみにしていたので残念です。