みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

海月姫 第10話 3月19日放送「ステージに出る直前の「愛してる」はグッときました」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Jellyfishのショーで、尼ーずが全員モデルをやったところが1番の見どころでした。個人的には、全員綺麗にヘアメイクしたところを見たかったです。

特にばんばさんの髪型を変えるとか。でもこのショーは、オタクの尼ーずたちが着たいと思える服がテーマだったので、そのままの尼ーずで出ることが大事だったのですよね。月海も三つ編み眼鏡のままで、とても良かったと思います。
月海と蔵之介がステージに出る直前の「愛してる」はグッときました。日本人があまり口にしない言葉ですが、すごく自然でした。蔵之介が月海を本当に愛してるのが伝わりました。
そして最後の稲荷さんにはびっくりしたり笑ったり。修に好かれたいからクラゲオタクになったということなのでしょうか。こんなにかわいい悪役もなかなかいませんね。