みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

集団自殺のなぞを、追っていたミコトたち「アンナチュラル」第2話は、TVに、かじりついて見ました。【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

集団自殺のなぞを、追っていたミコトたちだった。六郎君をつきあわせて、現場にのりこんだミコトたちを待っていたものは、真犯人の魔の手。冷凍トラックの中に閉じ込められ、そのうえに池にその、冷凍車の乗せられたまま、突き落とされてしまったミコトたち。

絶体絶命の中でも、はいあがって窮地を脱出するところが、とてもおもしろかったです。「ごめんね。つきあわせて。」「(いいえ…)」「ここから出たら、何かおいしいものいっぱい食べよう。」と、ずぶぬれの中で会話するミコトと六郎が、とても愛しくて、かわいい感じがしました。この恋はどうなるのか?番組はいよいよ第7話までせまってきているのですが、六郎君に伸びる魔の手が、気になります。