みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

脱力タイムズ 2月16日「ゲストがトレンディエンジェルの斎藤さんだったのですが」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回のゲストがトレンディエンジェルの斎藤さんだったのですが、とても面白かったです。脱力タイムズはいつも意味のわからない事を笑わずに真剣に頭のいい先生方が話をしていてそれがまたとても面白いです。そしてそれを斎藤がいじられてツッコむのも笑えました。

脱力タイムズはクリームシチューの有田さんが司会をやってる番組なので好きです。また、この回は二階堂ふみさんもいました。ずっと冷静にわけのわからない事をゆっているけど、たまに笑えてしまう二階堂ふみさんかわいかったですあ。そして、最後にあの強烈な滝沢カレンのナレーションのやつがあったのですが、やはり安定のナレーションで最高に面白かったです。それをツッコむ斎藤さんも、また面白いです。