みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

隣りの家族は青く見える 第5話 2月15日「真飛聖さんの下の娘を預かっている時に、遊び相手をしている松山ケンイチさん」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

第4話までは、まったく良いところがない松山ケンイチさんの演技で、ようやく少し良いかな?と思えるシーンがありました。同じコーポラティブハウスの住人である真飛聖さんの下の娘を預かっている時に、遊び相手をしている松山ケンイチさんは、プライベートでもこんな良いお父さん何だろうなと思わせてくれました。

でも、これは演技と呼べるほどでもない演技なので、やはりほとんど良いところがないと思います。相変わらず、妊活に励んでいる深田恭子さんのことを少し思いやるシーンもありましたが、プライベートでは、小雪さんとの間に子だくさんだと知っているため、本当は妊活している夫婦の気持ちは理解できないのだろうなと思ってしまいます。