みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

アンナチュラル 第5話 2月9日放送「鈴木が自分の恋人を殺した犯人を刺すシーンが衝撃的」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鈴木が自分の恋人を殺した犯人を刺すシーンが衝撃的でした。田舎の純粋そうな青年だったので余計に意外でした。また、鈴木は一度刺してから周りの人に止められて少し迷いがありました。ここで刺さずに終わるのかと思っていましたが、二度目を刺したところが驚きでした。予想を覆されました。
中堂はずっと感じの悪い人でしたが、第5話ではミコトと協力して調査し、このままいい人になるのかと思っていました。よくあるドラマのパターンだなと。しかし、中堂の心の闇はもっと深かったのですね。鈴木が葬儀場に行った後の、雪の中で立つ中堂は悲しい場面でした。
今回、果歩さんの両親は娘の仇をとろうとした鈴木をどう思うのでしょうか。そこが少し気になりました。