みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

うたコン 平成の名曲特集 2月6日「紅白に出た時のglobeの映像が出て来て大感激」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

他にも見たい番組があったのですが今日のうたコンを見て本当に良かったと思います。
それは小室哲哉さんを見ることが出来たからです。
引退報道を受けて凄くショックを受けていたのですが、この日のうたコンには出るという情報をネットで見ていたので絶対見ようと決めていました。
個人的には冒頭で紅白に出た時のglobeの映像が出て来て大感激しました。
小室さんがとても輝いていた時期でしたね。
浅倉大介さんとのユニット、パンドラでのパフォーマンス凄く良かったです。
本当に楽しそうに演奏していて引退してしまうのが信じられないです。
また、奥村チヨさんも引退してしまうそうです。
引退の曲「サイレントムーン」を披露しましたがめちゃくちゃいい曲でびっくりです。