みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

さまぁ~ずの神ギ問 2月10日「プラシーボ効果ですが脳を騙して自分は本当に痩せたと思い込ませる」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

初めて見ましたが素晴らしい内容でした。
最初に紹介されていた、毎日「痩せる?」と言われ続けたら本当に痩せるのかというのを見たくて視聴しました。
結果は一週間で1kg減で本当に効果がありました。
それだけではなく自分に自信が付いて男性とデートまですることが出来ました。
プラシーボ効果ですが脳を騙して自分は本当に痩せたと思い込ませることで自信を持ちつつダイエットにに励むことが出来たのでしょう。
私はこのようなことがあると絶対に効果があると信じています。
水にありがとうと言って飲むとおいしくなるというのは有名な話です。
人間もそれと同じなのだと思います。
キレイだねと言われ続ければ本当に女性はキレイになっていくでしょう。
私も誰かに毎日「かわいいね」と言われ続けてみたいです。
他の企画も凄く面白かったです。