みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

BG身辺警護人4話「立原大臣の秘密の警護という事で、初めは対立候補との対談」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

BG身辺警護人4話 2月8日

木村拓哉が今度は身辺警護人になると聞いたときは、どんなドラマになるのかなと思いました。
見てみると、なかなか見応えがあり面白かったです。
今回は立原大臣の秘密の警護という事で、初めは対立候補との対談から好きな人と会いたい。
そして、若いときに産んで養子に出した娘と会いたいとのこと。そう来たかと思いました。
徐々に真実が明らかになるにつれて立原大臣の表情にも変化が見られ、秘密を隠す大臣から女の顔、さらに母親の顔になっていき、娘に一目会いたいという思いがあふれでていてグッと来ました。
普段はクールに仕事をこなしSPにも完璧な風なのに、娘の結婚式をこっそり車から見た見守る母の顔。何とも言えない切なさがあり、胸に迫るものがありました。
次回、どうなるのかが楽しみなドラマだと思いました。