みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

金曜★ロンドンハーツ 一般女性が選ぶ私服ー1GP 2月2日「18歳~39歳の一般女性212人にアンケートを取ってランキング」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

金曜★ロンドンハーツ 一般女性が選ぶ私服ー1GP 2月2日

今回の放送は芸人の私服を18歳~39歳の一般女性212人にアンケートを取ってランキングを付け有吉軍と矢作軍の二手に分かれて選出された芸人の順位の高さを競うというものでした。
芸能人の私服を見る機会が少ないので、普段どんなファッションをしているのか気になり観ていました。
芸人さんはイメージ通りの人からイメージの全然違う人まで、個人的にはにゃんこスターのスーパー3助が個性的なファッションをしていたのが意外で驚きました。
おしゃれは個性が出るところなので果たしてどの私服がランキング上位なのかを、観ている視聴者の一緒に予想しながら観れるのが楽しめてよかった点だと思います。
もう一つよかった点は、私服のアイテム一つ一つをどこのブランド、値段の相場を紹介していたのでもし欲しいアイテムがあった時にとても参考になるところです。