みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

プロフェッショナル 仕事の流儀 挑戦を、強さに変える~プロ卓球選手 石川佳純「ストイックな練習風景に驚きました」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

プロフェッショナル 仕事の流儀 挑戦を、強さに変える~プロ卓球選手 石川佳純 1/15 22:25~

卓球の石川佳純(いしかわ かすみ)選手にフォーカスし、石川選手の苦悩や挑戦を描いたドキュメンタリー番組です。素直で少し天然っぽいキャラクターで人気の石川選手ですが、そのストイックな練習風景に驚きました。自分に厳しく、練習中も自分に対して「バカ!」「なんかおかしい!」と激しく叱責する姿は、今まで見たことが無い石川選手の一面を発見することができました。
そしてもう一つ驚いたのは、インタビューシーンでバッチリお化粧をした石川選手の美しさ!まるで女優さんのようで本当にビックリしました。普段の試合では化粧っ気が無いですが、顔立ちが整っているのでお化粧も良く映えます。これでますます男性ファンが増えそうだなと感じます。
親や妹とのやり取りでは愛らしい一面を見せつつも、卓球に対してはどこまでもストイック。石川選手の人間性がよく表れた、素晴らしいドキュメンタリー番組でした。