みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

子供と一緒に毎朝ランニングに出かけたい!【新年の抱負2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

子供と一緒に毎朝ランニングに出かけたい!

今週のお題「2018年の抱負」

我が家の子供は男女ともにもれなく運動大好きの子供たちです。
それなのに、肝心の私たち夫婦は全く運動ができない。
こんな両親から生まれたにもかかわらず、運動会・部活と大活躍の子供たちを見て、何か少しでも一緒に思い出を作りたいと願った去年。
軽い気持ちで「一緒に走るよ~」なんてランニングに付き合ってみたものの、すでに40歳も超え、元から運動嫌いでさらに体力の衰えも感じ始めるお年頃の私たち。
全く付いていけず子供たちに気を使わせるという惨事になってしまいました。
子供の成長を間近に感じられて嬉しい反面、自分の体力筋力の無さに悔しいばかりでした。
自分に無理のないように努力して、何としても今年は子供に手加減させずランニングを終えたいと思います。