みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ビートたけしのTVタックル 12月24日「元暴力団の男性が出て来たのもびっくりなのですが」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ビートたけしのTVタックル 12月24日

クリイマスイブに放送しているとは思えないような凄い内容を放送していました。
元暴力団の男性が出て来たのもびっくりなのですが、食い入るように見てしまったのは安楽死についてです。
橋田壽賀子さんが安楽死の本を出していて話題になっていたことは知りませんでした。
スイスでは安楽死を認めているそうで、条件にマッチしていれば他国の人でも83万円が掛かるそうですが可能らしいです。
私は昔から安楽死を賛成しています。
自殺したいからという理由で安楽死をさせるのは頂けませんが、本当に病気で苦しい思いをしている人は楽に死なせてあげることも良い選択だと思います。
だって生き地獄は辛いですからね。
私 自身も長期間24時間痛みに耐えながら生活しているので気持ちが分かります。