みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

世界ナゼそこに日本人 12月4日放送「8人の子供を産んだニュージーランドに住んでいる日本人の女の人」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界ナゼそこに日本人 12月4日放送

8人の子供を産んだニュージーランドに住んでいる日本人の女の人の話です。彼女は日本に生まれました。3人兄弟の末っ子として生まれ、幸せな家庭に生まれました。

彼女が高校受験を終えたころ、お父さんが54歳で亡くなりました。そのことがショックで学校に行ってもお父さんのことばかりを考えていました。お父さんが高校生の

時に死ぬのはショックなことだと思いました。その時に学校にニュージーランドの交換留学の話がありました。彼女はニュージーランドに行く事になります。そこで今の

夫のニールさんと出会います。素敵な出会いだと思いました。大学を卒業すると同時にニールさんと結婚します。彼女の長男は喘息がひどくなり、都会ではなく田舎に

引っ越すことを決意します。彼女はニュージーランドの田舎で8人の子供の子育てをしています。