みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

奥様は、取り扱い注意9話「最終回まで楽しみが残っている方が面白いよという気持ち」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

奥様は、取り扱い注意 第9話 11月29日

最初の頃はほのぼのした気持ちで見ていただけに、ここへ来て謎めいていて且つスリル溢れるドキドキする展開には同じドラマとは思えないほどです。
次から次へと、この人はいったどういう人物で何を企んでいるんだろう、という人物が増えていったのもますます謎めいた点に拍車をかけています。
勇輝しかり小雪しかりで、まだ全然何もわからなくて早く知りたいもどかしさと、いやいや最終回まで楽しみが残っている方が面白いよという気持ちが入り混じっています。
3人の奥様のそれぞれの家庭の行方も大変気になります。菜美以外の家庭は崩壊の危機になっていますしどうなることやら。
優里が罠にはまっていくのを見ていると一線を越えないようにやめとかないといかんよ!と罠が待っていると知っている人間からすれば思わず声を掛けたくなる程です。
結婚していても満たされないとか相手に不満があると、どこかにすがりたい、頼りたい、心の隙間につけ込まれやすいなど心のバランスは崩れてしまうものなんですよね。