みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

豪華すぎるアーティスト40組からなる歌構成は本当見ててゴージャス「ベストヒット歌謡祭 11月28日放送」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ベストヒット歌謡祭 11月28日放送。

4時間に渡る歌番組、ベストヒット歌謡祭。豪華すぎるアーティスト40組からなる歌構成は本当見ててゴージャスでした。
今回は歌の振り付けはいつから始まったのかという題材で、今までの歴代の有名曲を元にアーティストのコラボがあり、ここからがルーツだったのかぁ〜、あ〜これこれ懐かしいよねという曲ばかりでした。
普段は決して見られないアーティストの他のアーティスト曲を歌うというのはこういう番組でしか見られない、レアなものでした。
バカリズムのアーティストのキャラクター商品化という、落書きみたいな絵も面白かったです。
こんな商品あったら面白いよね、買ってしまうかもと思えてしまうものばかりで、実際に商品化して欲しいと思えました。
4時間という長時間番組でしたが、あっという間の楽しい時間でした。