みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

マツコ・デラックスさんが大泉洋さんと西武園ゆうえんちに行く回「11月23日 夜の巷を徘徊する」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

11月23日 夜の巷を徘徊する

マツコ・デラックスさんが大泉洋さんと西武園ゆうえんちに行く回でした。
夜の遊園地ってイルミネーションがきれいで、意外と穴場なんですね。朝方生活なので遊園地はいつも開園時間に行くのが当たり前になっていて、目からうろこでした。カップルが多いかと思いきや、意外と親子連れもいて興味深かったです。
大泉さんはマツコさんの前では、さすがに毒舌は控えているんでしょうか。いつものボヤキはあまり出なかったですね。二人とも自分から通行人に近づいていってどんどん話しかけていたので、すごい番組だなぁと思いながら見ていました。サービス精神旺盛で素敵ですね。
あと、大泉さんが真面目な顔をして「娘を喜ばせるために自分は生きている」と語っていたのには、思わずジーンとしてしまいました。