みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ニノさん11月12日放送内容審B眼クラブ「相席スタートの山崎さんのSNSアイコンがどんなものかでその人の特徴とかを分析」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニノさん11月12日放送内容審B眼クラブ

審美眼ならぬ審B眼で各タレントさん独自の見方がそれぞれ面白かったです。特に最初の相席スタートの山崎さんのSNSアイコンがどんなものかでその人の特徴とかを分析してるのが、自分のアイコンはどんな性格に分類するんだろうと参加してる様な気持ちで楽しめました。

ツーショットのお酒を飲んでる自撮りアイコンでは可愛い方が本人とか、ペットや食べ物、初期設定のままと色々あって、ほぼ悪口で締め括られるのですが人に与える印象がアイコンひとつで掘り下げられるのだなと関心深かったです。またバカリズムさんの、女性は2択でどちらが可愛いかと聞かれたらどっちかを答えられるという話は共感しました。一緒に観てた家族は「分からない」と言っていたので、もしかしたら女性脳か男性脳かで違うのかなと、なかなか盛り上がった視聴となりました。