みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

アンガールズ田中、クロちゃんなど計10人の嫌われ系芸人「深夜でロンドンハーツ嫌われ系芸人で実はスタッフの好感度が高いのは誰」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

深夜でロンドンハーツ嫌われ系芸人で実はスタッフの好感度が高いのは誰⁉ 10月19日

嫌われ系芸人でスタッフの好感度順でランキングを決めるものでした。サンシャイン池崎やアンガールズ田中、クロちゃんなど計10人の嫌われ系芸人が集まり二位からの発表が始まりました。二位は三四郎の小宮でした!まさかのことに芸人たちもびっくりです。

私もすごくびっくりしました。人前では普通だけど裏では独り言がすごく嫌なことをすぐにぼやくあの小宮さんが二位!なんでだろうとすごい不思議でした。スタッフの理由を聞いてみるとす、ディレクターと飲みに行った際二件目は「僕が払いますよ」と言ってくれたそうです。私は小宮さんとか絶対にケチそうだと思ったので新たな一面が知れてよかったです。ノンスタイルの井上さんも出てたのですがみんなから当て逃げのことで総突っ込みされていました。こういった容赦ない番組はあまりないのでロンドンハーツは大好きです。