みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

おんな城主 直虎42話「市川海老蔵さんが、再び織田信長役で出演」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おんな城主 直虎 42話 10月22日

この『おんな城主 直虎』に一度、6月にも出演シーンがあった市川海老蔵さんが、再び織田信長役で出演しているので楽しみに見ました。

前回の出演は、まだ小林麻央さんが亡くなる前で、今回はもう小林麻央さんは見られませんが、織田信長は市川海老蔵さんが好きな歴史上の人物でもあるということで、小林麻央さんも喜んでいるだろうと思いながら見ました。ドラマは、一部では「スイーツ大河」とも言われるほど、ふるわない視聴率をなんとかしようと人気のある俳優を次々と出演させているようですが、もともと実際にいたかどうかも定かではない主人公のドラマなのだから、この際、何でもありだろうと思います。菅田将暉さん本人かどうかわかりませんが、ふんどし姿も見られて良かったです。