みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

赤坂マラソンです。和田正人さんとファラー選手のデッドヒート「10月7日放送 オールスター感謝祭」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月7日放送 オールスター感謝祭

子供のころから好きな番組で、毎年楽しみにしています。特に楽しみにしているのが赤坂マラソンです。今年はすごかったです。和田正人さんとファラー選手のデッドヒート。

ハンデが大きくて、本物の選手が芸能人に勝てないことも多かったんだけど、今年はハンデが良かったのかファラー選手がすごかったのか、ずっと目が離せなくて見入ってました。箱根駅伝を走ったことがある和田さんの走りも良かったけど、ファラー選手が本気でこのマラソンに挑んでくれているのがすごかったです。まさか、スタジオの通路で逆転するとは思いませんでした。ゴールテープを切って倒れこむファラー選手に拍手をしたくなりました。いいものを見ることができたなと、とても満足でした。