みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ポニョが海の女神の子供であること「崖の上のポニョ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

崖の上のポニョ 9/22(金)放送

金曜ロードショーで放送していたジブリ作品の崖の上のポニョを観ました。昔に一度観たことはあったのですが懐かしい気持ちもあり、鑑賞しておりました。

一度しか観ていないためストーリーも多々忘れており、ポニョがどういう存在であるかも覚えていないものでした。その為、ポニョが海の女神の子供であることを知った時、そういうのあったなあとさらに懐かしい気持ちになりました。またポニョと宗介の仲の良さも微笑ましく、恋人というよりは小さな子供の友情という感じがしましたね。ジブリ作品は老若男女とわず観られる作品であるのでこうして金曜ロードショーで放送されるというのはとてもうれしいです。家族で観るもよし、恋人と観るのもよしで、とてもおもしろい番組でした。