みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ガッテン カラダ若返りSP 8月30日「神経を上手に刺激をすると、転びにくくなり体が機敏に動く」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ガッテン カラダ若返りSP 8月30日

体が思うように動かない…実は神経が原因だったなんて!と思った回でした。
ただ単に体力がないからというわけではなかったのですね。
神経を上手に刺激をすると、転びにくくなり体が機敏に動くようになるそうなのです。
それで今回取り上げられていたのは簡単なくねくね体操という物です。
体を左右にゆらゆらとくねらせるだけ。
これを一日10回程度するだけでも神経がビンビンに刺激されて運動力が格段に上がるそうです。
これって本当なのでしょうか?
私もテレビを見ながらクネクネと体を動かしてみました。
けど体調は悪いままだったので神経が刺激されたような気持ちにはなることが出来ませんでした。
けど体に良いというのであればこれからもやってみたいです。