みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

コードブルー3 第7話「負傷した灰谷俊平が救命センターに搬送されてくるという衝撃的な出来事」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コードブルー3 第7話を見た感想

 コードブルー3第7話は負傷した灰谷俊平が救命センターに搬送されてくるという衝撃的な出来事が起こって終わりました。事故で負傷したのでしょうか。

この回での灰谷の様子から考えると自殺を図ったようにも思えます。灰谷はヘリが不時着した原因と、それに伴う負傷者の死が自分のせいで起こったと思い込み責任を感じていました。彼はドクターとしての経験は浅く感情移入も強いためなのか、まだ割り切るということができないようです。
 しかし私は灰谷俊平に好感を持っています。灰谷は臆病な自分に悩んでいました。そして前回の第6話で、自分の手によって負傷者を救い出し臆病な自分を払拭することができました。灰谷はドクターとして前向きになってきました。私は、彼に共感するところがあり、彼の持っている使命感と責任感には好感を持っています。