みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

みねこの父が川本の家にいる事は予想がつきました「ひよっこ 7月31日 103回目」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ひよっこ 7月31日 103回目 予想していた通りになりました

前週の流れや予告や川本の重苦しい表情もあり、みねこの父が川本の家にいる事は予想がつきました。
しかしやっぱり実際にその姿を見るまではドキドキしてしまいました。
ずっとこのドラマを見続けてきて、1番の謎ですっきりしない部分で早く知りたいと思っていたので、みねこの父がやっと正体を現してやっとすっきりしました。
しかし、まさか記憶喪失になっているとはこれは全く想像もしていなかったのでびっくりしましたし、複雑な気持ちになりました。
今まで記憶喪失の人と関わった事はありません。
もし久しぶりに会う家族や親類や友達が記憶喪失になっていて、自分の事をまるで記憶にないと言われたらどんな気持ちになるのか想像もできません。
恐らく絶望、悔しさ、何でわからないの?という悲しさや怒りさえ持ってしまうかもしれません。
このドラマを見ていて改めて思う事は、自分の事に置き換えて想像したり考える事が多い事です。
それだけこのドラマにのめり込んでいるという裏返しだと思っています。