みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

P-1パチとも倶楽部「今回の実践は大人気の必殺仕事人でした」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「P-1パチとも倶楽部」8月2日放送分

今回のゲストは、元セクシー女優のみひろと元チェッカーズの鶴久政治です。鶴久なんて久しぶりに見て超感動しました。今回の実践は大人気の必殺仕事人でした。私はパチンコから足を洗ったのですが、この番組だけは芸能人がパチンコを打って一喜一憂している姿を見るのが楽しみで見ているのです。
それにしてもみひろは引きが強いですね。突確から単発のダメダメパターンと思いきや、ラウンド終了後に確変になるプレミアム級の昇格をさせていました。おまけに連チャン中には京楽のキャラクターである玉ちゃんを出現させていました。やはりギャンブルは女性の方が強いですね。
一方鶴久の方はようやくゼブラから当たるも、単発でした。「俺はしょぼくない!」と言い張っていましたか、「お前はしょぼい!」と突っ込んだところで番組は終了しました。