みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

レギュラー出演の森山良子さんが初めてスタジオを飛び出した事自体とても興味を持ちました「世界の村で発見!こんなところに日本人」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界の村で発見!こんなところに日本人 7月18日

毎回スタジオでレギュラー出演の森山良子さんが初めてスタジオを飛び出した事自体とても興味を持ちました。
ご自身では探しに行った事はないといえ、それまでさんざん他の人の過酷な道程を見ているので年齢的なものもありますし、よく引き受けたなと驚きました。
しかも結果的にこの番組の中では過酷な部類になっていましたので、体調は大丈夫かいなという心配な気持ちも混じりながらの鑑賞です。
訪ねた先はメキシコの綺麗な海の街で探している日本人は私と同世代の女性でした。
若い時から長年日本人が彼女一人しかいないような土地でずっと頑張ってきただけあってタフで前向きで明るい女性で、自分もこういう逞しさが欲しいと痛感します。
あの頑張りとかタフさはどこから来るのか、きっとこの地が好きという事と、ここで生きていくのだという覚悟ということなのかなと思います。