みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

現役時代に恋人がいたことが1番驚きましたし、指導者からはよくビンタされていた「おぎやはぎの愛車遍歴 ゲスト益子直美」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おぎやはぎの愛車遍歴 ゲスト益子直美 7月22日

学生の頃から女子バレーボールにはとても興味がありましたし、今回のゲストの益子直美さんは少しだけ年上のほぼ同世代で現役時代も見てきたので身近にも感じました。
実は私より年上と知ったのはこの日でしたので、とても年上に思えない事にまず驚きました。
ゲストの車遍歴の紹介をする番組なのですが、バレー選手として、そして引退後の歩みのお話も沢山聞けとても楽しかったです。
現役時代に恋人がいたことが1番驚きましたし、指導者からはよくビンタされていたというのも時代を反映しているなと納得しました。
引退後は一般的には知名度もあまりなくキャスターや芸能関係の仕事もあまりなかった、という話にはバレーボール選手の地位を物語っていて厳しいなと感じました。
これほどのトップの選手ですらそのような扱いなのですから、バレー選手としての人気とは裏腹に、関係ない世界では厳しくなってしまう落差に驚きます。
そして今は芸能活動と共に大学のチームの監督をされているそうで、近所で試合があればぜひ見に行きたいと思いました。
車選びに関しては落ち着いた感じの車が多いという印象でした。
かっこいいバレー選手でしたので、かっこいいスポーツカーも似合うのではないか、それを運転している姿も見てみたかったなと思わずにはいられませんでした。