みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ひよっこ 第97話「みね子の恋が順調に描かれていましたが、一方で身分と言いますか」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ひよっこ 第97話 7月24日 切なかったです

みね子の恋が順調に描かれていましたが、一方で身分と言いますか、お互いの家柄や育った環境があまりにも違うのでこのままうまくいくのかな?と危惧もしていました。
やはり危惧していた通り、家の都合で別れなければいけない展開になってしまい、なぜか我が事のようにとても切なく涙が出そうになりました。
それだけこのドラマには心が入っていたのだと思います。
幸せ一杯でもどちらかの気持ちが冷めて終わる恋もあれば、好き合ったまま別れなければいけない恋もいくらでもある、ドラマを見ながら改めて痛感しました。
自分の人生においても幸せなまま続く恋ばかりじゃないと重々承知はしていますが、やはり別れる恋はしんどいですし幸せが続くに越した事はありません。
別れた以上仕方ありませんので、みね子の新しい恋がどう展開されるか楽しみたいと思います。