みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

所さんお届けモノです!「コラボ商品BOX」「永谷園×スイパラのお茶漬け型」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6/11 17:00~30 所さんお届けモノです!「コラボ商品BOX」

企業の担当者たちが、所さんに送り付けてきた「お届け物」を紹介する番組らしい。今回は巷にあふれるコラボ商品特集。「クレアおばさんのクリームシチュー味」のガリガリ君、なんてのもその一つらしい。私は食べたことないけど。ナポリタン味はトマト味のゼリーが入っててイケますぜ。
出色は永谷園×スイパラのお茶漬け型(!)ケーキ。大手のネーミングバリューを利用した変わり種ケーキが続々。ふたまで食べられる赤いキツネ、緑のタヌキ・ケーキは完成度高い。
最後に紹介されたのは所さん×モンチッチの「とこチッチ」。コラボ企画を打ち出すものの、なかなか知名度が上がらないさまが悲しい。私も最近本で読んで知ったのだけど、あれはお猿にの妖精なんだって。へぇ~。「ゴルゴ13」の作者が顔を描いた「ゴルチッチ」夢に出てきそう。