みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2017年上半期!話題の人物&ニュース「アキラ100%さんの賛否・アンケートの結果は、反対派の方が多かったのは残念」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「2017年上半期!話題の人物&ニュース」7月3日放送。

約3時間の放送でしたが、私の目当てはアキラ100%さんでした。最近のアキラさんの出演している番組は可能な限り全て観ています。この番組では、アキラさんの賛否のアンケートをとったり、賛成派の人の意見や反対派の人の意見を聞く事ができました。アンケートの結果は、反対派の方が多かったのは残念でした。

アキラさんは、表情や声や態度が爽やかなので、好感が持てます。ネタ自体は、やる人によっては不快になってしまうものだとは思います。外国にもこういうネタをやる人はいるのかな?と思いました。まだ人気が出て間もないので、これからどうなるのかな?と思います。個人的にはずっと残ってほしいです。番組では新ネタも見る事ができました。その他上半期の大きな事件や事故やお騒がせニュースをまとめて放送していました。上半期だけでも、いろんな事があったなあと思いました。