みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

トシのお母さんの手料理のナレーションでしたが、相変わらずの天然っぷりに爆笑「脱力タイムズ:6月23日放送」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「脱力タイムズ」6月23日放送はスペシャル!

毎週金曜日、私の寝る前のお楽しみである「脱力タイムズ」。普段は30分ですが6月23日はスペシャルという事で1時間たっぷり観させていただきました。
ゲストはタカアンドトシのトシ。
いやぁ、一言で言えば面白かった!僕はこの番組を制作している人達の笑いのセンス、それに上手く乗っかれる有田。何より「天才」とまで異名をとる滝沢カレン。
今回はトシのお母さんの手料理のナレーションでしたが、相変わらずの天然っぷりに爆笑してしまいました。
最近バラエティは何か面白くない。クイズ番組ばかりで、知識自慢されても笑えないし・・。バカすぎて呆れ笑いするくらいが丁度いいと私は思いますけどね。今はこの番組が私にとってのNO.1です。