みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

川崎、園児二人が死亡。同じ子を持つ親の気持ち「専門の方の話だと、感染症との見方が強いみたいですが」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

川崎、園児二人が死亡。同じ子を持つ親の気持ち

川崎、園児二名が相次いで死亡というニュースが目に飛び込んできた。死因は原因不明とのこと。一体どういうことなんだろうと不思議に思いました。自分の子供も同じくらいなので、とても他人事ではないなと思いました。詳しくそのニュースを見てみると、急性胃腸炎と診断されたのち、症状が悪化し死亡。

あれ、うちの子も今急性胃腸炎だけど。ますます、気になってしまい早く原因の解明をお願いしたいところです。
その後、関連のニュースが続報で入ってくるが原因は不明。
専門の方の話だと、感染症との見方が強いみたいですが、他の園児達は異常がないみたいなので疑問が残ります。川崎の人達も気が気じゃないと思います。
関係者の方々には一刻も早い原因究明に全力を尽くしてもらいたいと思います。