みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

もろもろのハナシ オナラの話 6月22日「女性の豪快なオナラをどう思う?」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

もろもろのハナシ オナラの話 6月22日

この番組を初めて見たのですが、丁度私が気になるオナラの話がテーマでした。
女性の豪快なオナラをどう思う?ということで街行く女性や男性にインタビューもしていたのですが、豪快なオナラをしている人はしているんですね。
インタビューを受けていた男性、彼女がもし豪快なオナラをしたら「別れるかも知れない」と言ってましたがそのくらいで別れるなんて大した愛がなかったんだねと思いました。
私が何故オナラの話を気になっているかと言うと豪快なオナラというかオナラ自体が出なくて病院に通っているからです。
オナラが出やすい物を紹介していましたが、牛乳は特に良いらしいですね。
牛乳を殆ど飲まないの人なので試してみたいと思いました。