みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

乗っていた自転車が壊れたので電動自転車にしました。坂道が楽でどれだけ走っても疲れません【モノが壊れた時】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最寄りの駅までの道にそれなりに急な坂があるので、いつかは電動自転車を買いたいと思いながら自転車に乗っていたところ、プシュ〜ガタガタと後輪がパンク。
タイヤがぼろぼろでもう乗れない状況になってしまいました。
最初は後輪だけだったのに、自転車をついて歩いていると前輪もプシュ〜とパンク。
もう、笑うしかない状況で帰宅しました。
そろそろとは思っていて家族にも電動自転車を買うことを話していましたが、姉から電動自転車を譲り受けることになったので、これを機に乗換えしました!
電動自転車バンザイ!
坂道が楽でどれだけ走っても疲れません。
調子に乗って走っていたら充電が切れそうになり焦ったことはありましたが、本当に乗換えて良かったです。
今までの自転車とは感謝の気持ちでお別れをしました。
でも、もし今の自転車が壊れたらまた電動自転車を選ぶと思いますが。