みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

車の保険料が高かったので全部の保険会社から見積もりをとりやすくしました。10万かかっていた保険料を弁護士費用を抜いて5万円【モノが壊れた時】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私は、運転免許書ょーを取ってから33年間車の保険に関しては全く無頓着で大雑把でいい加減な考えしかありませんでした。しかし、保険会社やディーラーは一人の顧客をどんなことが合っても逃がさないですね。恐ろしいほどの鬼の執念に思わず身震いがしました。

さて、話は本題に戻りますが私は現在糖尿と高血圧と胃潰瘍で仕事にも行けず収入も全く0です。そんな時に車検と任意保険がかさなり20万くらいの費用がいることになりました。そこで20回くらいの交渉の末今まで10万かかっていた保険料を現状より少し弁護士費用を抜いて5万円にしてもらうことになりました。それまでに20社以上の保険会社と交渉しましたがこれまでも幾度となくお世話になった経緯も鑑み今ままでのところに決めました。