みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

脳科学者の茂木健一郎。今回のゲストは最近では一番つまらなかったです「しくじり先生俺みたいになるな!!」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「しくじり先生俺みたいになるな!!」5月14日放送分

今回のメインゲストは、脳科学者の茂木健一郎でした。今回のゲストは最近では一番つまらなかったです。日本のお笑い界はオワコンと発言してお笑い芸人を敵に回したと言っていましたが、そもそも世間で全く話題となっていません。

ネットで少しだけ話題となった程度なので、私の母は「意味が分からない」とブツブツ文句を言っていました。
それよりも後半部分のPAT相談会の方が面白かったです。特にMr.マリックとお嬢さんのLUNAとの変な親子関係は不思議でした。テレビで大活躍されていた最中で、Mr.マリックが娘を探し回っているなんて当時考えてもみなかったです。最近人気の大家志津香のお母さんも出ていました。話の内容はつまらなかったですが、彼女のファンとしては将来あんな感じのお母さんになるのか想像できて面白かったです。