みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

お風呂場でスマホを水できれいに流していたからです…DOCOMOの携帯が水没したので格安スマホにしました【携帯電話が壊れました】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

DOCOMOの携帯が水没したので格安スマホにしました。

つい最近、DOCOMOと契約していたスマホが水没しました。水没した理由は私がお風呂場でスマホを水できれいに流していたからです。もちろん、防水タイプのスマホです。なぜ水で流していたかというと、子供が携帯を舐めたりするからです。
私の汚い手で触っていたものを子供が舐める。これに抵抗があったので防水タイプなので大丈夫だろうと思い軽い気持ちで流していました。そして悲劇は起きました。
まだまだ分割払いも残っているし勿論保険も適応外です。DOCOMOの対応も到底納得のいくものではありませんでした。
そこで色々調べに調べまくって格安スマホにしようという決断に至りました。毎月の料金も格段に安くなり特に不自由を感じていないので、今では携帯が水没したことに感謝しています。