みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

タッキーに売り出して貰ったと感謝「おしゃれイズム 5月7日 山下智久」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おしゃれイズム 5月7日 山下智久

毎週必ず観ているおしゃれイズムですが、今回は私も大好きな山Pがゲストという事で、すごく楽しみにしていました。少し前まで本当に露出が少なかったので、久しぶりに近況を知れる番組で嬉しかったです。
久しぶりに見た山Pの印象は、以前よりかなり「大人っぽく」(30オーバーの男性に使う表現ではないかもですが)なったなという印象でした。年を重ね、年相応のオーラみたいな物を感じました。シャイで口数も少なく、トーク番組なのにあまり喋らないのは昔からですが、一段とカッコよくなっていたように思いました。
そして個人的に嬉しかったのが、タッキーとのエピソードを聞けたことです。タッキーに売り出して貰ったと感謝していて、タッキーも、昔山Pにご飯をご馳走になった事を話してくれていました。双方のファンとしてほほえましかったです。