みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

緊急取調室第3話「夫の浮気調査を探偵に頼んだら、逆に夫の横領をネタに探偵に脅されて、揉み合い」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

緊急取調室第3話はふつうの夫婦が犯人だった

第3話とても楽しみにしていました。理想的な夫婦を演じていた夫婦が、夫の浮気調査を探偵に頼んだら、逆に夫の横領をネタに探偵に脅されて、揉み合いになり誤って殺してしまいます。キントリの天海祐希の取り調べで、夫婦は息の合った完璧に近い嘘を並べ立てます。

なかなか真実を暴くことが出来ずにいた中、キントリチームで九官鳥のピーちゃんの元の飼い主を探し当て、真実のきっかけを掴み、夫婦の嘘を暴くことができました。「死ね」と話すピーちゃんを証人にして、夫婦をあおって真実を暴露させていきます。天海祐希の饒舌な犯人の落とし方は、今回もお見事と思いました。印象に残ったのは、新婚当時は仲良しだったのに、いつの間に夫婦に溝ができて行き、夫は愛人を作り、妻は浪費に走り、すれ違っていった様とは裏腹に、夫婦としての息は最後までピッタリと合っていて、夫が、いつからずれてしまったのかとつぶやくところでした。ふつうの夫婦が、犯罪に染めていく様子を垣間見れるところと、天海祐希とのバトルが見どころで、次回もとても楽しみです。