みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

48連勝中のGACKTさんが出ると言う事で楽しみに「芸能人格付けチェック~一流芸能人に「和」の常識はあるのか!?スペシャル」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

芸能人格付けチェック~一流芸能人に「和」の常識はあるのか!?スペシャル~ 4月4日放送

いつもお馴染みの2人組で行なわれる「格付けチェック」番組の、10人全員が1つのチームとしてチェックに挑むという団体戦番組。
5人中3人できればOKのようなルールで、出来なければ全員ランクダウンとなるのですが、そこに現在48連勝中のGACKTさんが出ると言う事で楽しみに観ていました。
GACKTさんのスリッパ姿が見られるのではとワクワクしながら観ていたのですが、GACKTさんは流石の一言でした!
今回のお題は「和」なのでお茶や日本食のマナーが出題されたのですが、どれも完璧にこなしていました。
しかもウンチクも完璧!GACKTさんはいったい何者なの~折り紙を折る時も少しもはみ出ずに綺麗に折っていたし素晴らしかったです。
ですが今回は団体戦。周りの人に足を引っ張られ、軍足靴下をはかされ、最後には映す価値なしになり画面から消えてしまいました。
こんなGACKTさんの姿が観られる面白い番組でした。