みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

最終的に優しくて頼りがいのある早坂さんと、ムカつくけれど何故か惹かれてしまうKeyと、どちらを選ぶのか…東京タラレバ娘の最終話【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

東京タラレバ娘の最終話を見た感想

30代でまさにタラレバ世代の私。結婚していますが、昔の私を見ているようで、毎回「わかるわかる」と言ってしまうドラマでした。最終的に優しくて頼りがいのある早坂さんと、ムカつくけれど何故か惹かれてしまうKeyと、どちらを選ぶのかドキドキしていましたが、やはりkeyを選びましたね。

リアリティのあるドラマでしたが、そこは少女マンガみたいだなぁと一瞬思いました。しかし、最近は「30歳までに絶対結婚したい」「安定している人がいい」などよく聞きますが、結局は自分が心から愛している人には勝てません。女の本能というものはあると思います。条件で結婚しても結婚生活は続かない、結婚とはゴールではなくスタートである事をあのドラマは教えてくれた気がします、面白いドラマでした。