みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

水谷隼さんが登場、卓球に関するコーナーがありました・炎の体育会TV/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

炎の体育会TV 「2017年3月18日」

「炎の体育会TV」というテレビ番組の中で、卓球に関するコーナーがありました。
内容は、マシーンから次々と出てくるボールを打ち返して、制限時間内に用意された小さな30個の的にどれだけ当てれるかというものでした。
卓球が上手な子供やタレントさんがチャレンジした後、リオ五輪の卓球シングルスで日本人初のメダリストとなった水谷隼さんが登場しました。
この企画にチャレンジした彼以外の人は、ただボールを打ち返してる感じで、的に当たるかどうかは運任せ。
しかし、水谷隼さんは明らかに的を狙って打ち返しているのが分かりました。
結果は29個の的に的中。
その精度の高さには驚かされました。
やっぱりオリンピックメダリストはレベルが違います。