みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ねほりんぱほりん最終回/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ゴーストライターとパリピへのインタビュー。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ねほりんぱほりん 3月23日放送

毎回とても楽しみにしていましたが、とうとう最終回を迎えてしまいました。
今回はゴーストライターとパリピへのインタビュー。
ゴーストライターの方は仕事と割り切ってひたすら自分を抑えることが印象的でした。
番組で扱っていた本のベテラン占い師風な人は誰だろうと思わずいろいろと考えてしまいました。
日常の食事会もパーティーにしてしまうパリピはイメージ通りですね。
5分悩むなら、その5分を楽しく過ごせばいいというのは平凡な人生の私にも参考になる言葉でした。

過去の出演者の再登場も懐かしくなりました。
ナンパ教室に通われていた方、素敵な人生の伴侶が見つかるといいですね。
偽装キラキラ女子の方は本物のきらきら女子になったことには驚きました。
人はそれぞれのペースで変わっていける、そんなことを感じられた番組でした。