みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

パン屋開業スクールについて・マツコ会議/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・子供3人いるシングルマザーの方とかもいた。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月11日11時からのマツコ会議でビックリ‼

パン屋開業スクールについてやってました。
元々マツコさんが大好きで毎週見てるのですが、ビックリしたのが生徒さんが他の仕事をやりながら学びに来てるという事でした。皆将来の事を考えて、ゆくゆくは自分の店を持ちたいって頑張ってる姿、凄く素敵だなって感じます。
マツコさんってたまに毒吐くんですけど頭の回転が早いし、言ってる事が間違ってないから好感がもてるんです。インタビューを受けてた人の中には子供3人いるシングルマザーの方とかもいたのに、仕事して家事やって育児もして、その上パンも習いに来てるとか絶対に真似できないですもん。やっぱ母は強いですね。この学校では、機械とかを使わない1番面倒くさいやり方を教えてるらしいので、ここで学べば何処ででも出来るってわけです。この番組を見てたら、だんだんパンを作りたくなってきた人も多いのではないでしょうか。