みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

銭湯の脱衣所でスマホいじってる人が超怖い…マツコ&有吉の怒り新党3月8日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マツコ&有吉の怒り新党 2017年3月8日放送回

今回も共感できる投稿ばかりで、実に面白い回でした。
その投稿の内容が「銭湯の脱衣所でスマホいじってる人が超怖い」というもの。
実は最近、私もそう思っていたんですよね。
脱衣所だけでなく、お風呂の中まで携帯を持ってきている人が実際にいますからね。
写真を撮る目的なら強く言えますけど、仕事のメールを待っている人もいるかと思うと規制が難しいような気もします。
私も銭湯に行った時には仕事のメールが気になって、ちょこちょこと脱衣所にメールの確認に行く事があります。
「携帯は受付時に預ける」とマツコさんと有吉さんの意見でしたが、それが本当に妥当な案だと思います。
中には写真を撮る目的の人もいるでしょうし、そんな写真がネット上に流出したら大問題になりますからね。
「採用」で良かったです。