みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2017年バレンタインデーの予定・よこはまみなとみらいでローグワンを観てからディナーに。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

よこはまみなとみらいでローグワンを観てからディナーに。

今年のバレンタインデーはお互いがスターウォーズ好きということもあり、ローグワンを観に行きます。すでに、一回観に行っていますが何度観ても面白く感想を話すのがなんと言っても面白いです。そんな映画の余韻に浸りながらみなとみらいでディナーに行きます。

ディナーはちょっと気取ってコース料理にしていつもと違った雰囲気にと思っています。コースも7000円のコースでちょっとだけ贅沢です。ディナーの後に、有名ブランドのチョコレートを渡す予定でいます。ゴディバですが、自分も一緒に食べたいから選ぶという目論みもありますが、彼もゴディバのチョコレートが好きみたいなので、バレンタイン限定のゴディバのチョコレートにしています。映画は普段通りですが、豪華なディナーとゴディバのチョコレートで幸せなバレンタインデーを過ごします。