みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

中居正広の金曜日のスマイルたちへ2016年9月2日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・渡辺さんのひとり農業は面白いので毎回楽しみに見ています。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

中居正広の金曜日のスマイルたちへ  9月2日

渡辺さんのひとり農業は面白いので毎回楽しみに見ています。
畑で採れた野菜を使って、いろいろな料理を披露してくれるので、これもまた楽しみです。
中居さん達、金スマメンバーが渡辺さんの手作り喫茶店に初来店。
建物もカップも全て手作りできる渡辺さんの器用さには関心します。
コーヒーも自分で焙煎して凄いな。喫茶店中いい香りに包まれるんだろうな。
メンバー達のコーヒーを用意している時も、口が開くと手が止まる。笑えるけど渡辺さんらしい。
お客さんにも『同じ種類を頼んでいただくと早く出来ます。』って。普通心で思っていても口に出して言わないでしょ。笑
そこも渡辺さんの愛嬌だろうな。
今回も、桃の皮の産毛で痒みが出たり、漆でかぶれたり、本当に毎回失態で笑わせてくれます。
渡辺さんの作っていた、『じゃがいもの肉巻き唐揚げ』早速作ってみようと思います。

ありがとう寄稿。

ついに、藤堂達の世界を孤独にする計画が始動しました。馬場がいなくなり、君塚も西条と一緒に死んでしまいましたが、計画はうまくいくのでしょうか。

藤堂達の世界を孤独にする計画が始動しました。馬場がいなくなり、君塚も西条と一緒に死んだ…そして、誰もいなくなった【第7話】テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなの恋愛ブログ。