みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

位置ゲージャンルが好きな私はハマってしまいました・ポケモンGOの件「魅力」。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ポケモンGOの魅力といえばポケモンでは無い

『ポケモンGO』ってなんだよ!?というくらいポケモンには興味は無く、一度もやった事はありません。が、まぁ流行りそうなので一応プレイしてから文句でも言うかくらいのつもりでやり始めました。
ですがいざやってみるとこれがまた面白いく、もともと位置ゲーというジャンルが好きな私はすぐにハマってしまいました。
ポケモンに興味が無くてもそこそこ楽しめるゲームになっているし、ソーシャルゲームというものを嫌う私としては、他のプレイヤーとあまりかかわらなくてもいいという点ではこのゲーム適していると思います。
欲を言うのならポケモンじゃなくてもいいかな?と感じます。
実在する動物とかでこの手のアプリがあればもしかしたら乗り換えるかもね。
余談ですが、ポケモンGOやりながら歩いてると猫に遭遇する確率が増えたような気がします(笑)

☆今日のブログ飯(父親がヒジをついて食べる)

だからかなりコインランドリーをやるつもりでいる気持ちが高いです。時間、お金、手順のことが事細かに、かつシンプルに柔らかい文章でできた本です。

感想・書評「コインランドリー投資のすすめ:三原淳著」ネタバレ注意・分かったことは一番投資の中でも無難で挑戦してみたくなる(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる